善玉菌

2021/05/18(Tue)

レストランで
大切な一つに「味見」がある。

しかし我々のお店は
「味見」してみよう、ではなく
「人体実験」してみようである。

#身体に良いエビデンス
#おかげでスタッフ全員健康

画像1

画像2

上田慎一郎の
奇跡のソース&お野菜セット
今日は5セット配送しました✨

ご注文いただいた皆様、
ありがとうございます🙇‍♂️

ご自宅でも、
免疫力を高める旬の野菜 &
麹たっぷりのソースたちと一緒に
健康にお過ごしいただければ
幸せです❣️

ソースは単品もOK❗️❗️
絵本「もうきらいなんていわない」も
絶賛販売中 🎶 プレゼントにも🎁

▼ご注文はこちらから〜
https://shinichirou-ueda.stores.jp/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

5月の料理教室🍀 参加者様募集中❗️

[日 程]5月23日(日)10:30〜
[参加費]5500円(税込)

テーマは【 麹 】

めちゃめちゃ身体に良い“ 麹 ”を使った
なるほど定番レシピや
旬食材の麹レシピ etc

お一人様・ご友人・ご夫婦etc
どなたでもお気軽に🎶
ご連絡くださいませ🙇‍♂️

善玉菌

わたしの周りで最近
詐欺と思われる事象が起きている

まず、実家には、
家の電話に直接女性から電話があり、

「○○警察の○○課の○○です」
「この度逮捕された犯人が
所有していたものにご主人の
お名前が記されていました」

「只今の時間大丈夫でしょうか?」

という内容だった。

実家の母は、機転を利かし、
わたしに相談があった為、
嘘八百ということが分かり、
被害にあうこともなかった。

私が確認したところ、
本当の警察も
非常に多発している詐欺事件。
と教えてくれた。
#八尾注意

私の携帯に、
「佐川急便よりご依頼配達の
宛先が不明の為持ち帰りました」
URLが添付

URLを押すと、
AppleIDのログイン画面
??

調べると、
詐欺の番号とネットに掲載。

しかしながら、我々はいま
身体に良いお野菜と、
奇跡の美味しいソースセットの
通販をしている為、
お客様の野菜が届かないかも!
と、危うくログインするところだった…

#ホント危なかった…
#みんなも気をつけて

わたしは常日頃から、
少しでも世の中の為になりたい。
少しでも身体に良いものを届けたい!
と考えている。

それは、少しでも
世の中が良くなって欲しいと
こころから願うからだ。

腸内細菌で例えるなら
善玉菌になりたいのだ。
#やはり例えが独特
#腸内細菌に例えない

腸内細菌には3種類あるという
#急な展開

善玉菌
悪玉菌
日和見菌(ひよりみきん)

健康な肉体の比率は
善玉菌 2
悪玉菌 1
日和見菌 7

善玉菌、悪玉菌は
なんとなく分かる。

日和見菌は?
数の多い方に流れていく中庸菌。

つまるところ、
善玉菌が多いと、
「わぁ〜!」と善玉菌に変貌する。
悪玉菌が多いと
「こっちの方が多いぞ!お前ら!」と
悪玉菌に変貌する。

あっ
人の話しちゃうで。
菌の話し。

でもね、たしかに
人の話しでも成立しちゃう。
#マス○もそうだし

我々上田慎一郎は
スタッフ全員、
全力をあげて善玉菌を目指します!!
#急に業務連絡
#菌?

世の中が少しでも良くなる様に、
我々スタッフが人体実験した、
身体に良くて美味しい料理を
(いろんなかたちで)
お届けします!

エビデンスは我々の身体であり
結果である。
どこかの金に目がくらんだ、
私利私欲の妖怪学者が
のうのうと述べる
なんちゃってエビデンスは
急にかかってくる電話や
急に届くメッセージの様に
我々を陥れる(おとしいれる)
詐欺かもしれない。

読んでくれてありがとう
あいしてる
上田慎一郎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です