上田酒BAR OPEN!

 

2021/04/07(Wed)

私は目が悪くて、乱視がきついので
裸眼で月を見ると6つくらい見えます

#幻想的
#人の顔も…

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

緊急告知❗️
料理教室特別バージョン❗️

“ 上田酒場 ”  OPEN❗️

大切な食について
これからの世の中について
身体に良いお料理と、
相性の良いワイン片手に
上田慎一郎と一緒に
情報交換しましょう🥂

◎日時:2021年4月25日(日)
料理教室15:00〜
ディナー17:00頃から

◎参加費:5500円(税込)
マリアージュワイン1杯付🍷✨

◎内容:
料理教室(メニュー3品ほど)を、
少し遅めにSTARTして、
作ったお料理とワインで
お店“ 貸切って ” 早めのディナー🎶

◎要予約 / 人数制限あります❗️

◎20:00 CLOSED厳守します❗️

そのあと上田慎一郎は
しばらく休業いたします!
(こっちの方が緊急告知!)

だから
逢いたいんだ
あなたに

そこにいるあなただよ
参加してね

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

小さい頃から目が悪かった。

黒板の文字は見えないが、
一番前の席に行かされるのが
イヤでイヤで仕方なかったから、
見えないまま授業を受けた

野球やソフトボールでは
見えない玉を打ち返した

夕方になると
飛んでくる球が見えず怖かったな

つまるところ
得したことは何も無かった

やっと買ってもらえた
嫌いなメガネをかけた

初任給でコンタクトを買った

落とした時には、
世が明けるまで探した

疲れてそのまま寝ることもしばしば
そりゃ目もくたびれる

1度はレーシックすることを
決意したが、
ガラス体が薄くて断念した

治ると思ってたから、
保存液のは類いは捨ててしまった

年齢的にもそろそろ老眼になるし
緑内障や白内障も始まってる

僅かしか過ごせない
良い目の人生かもしれない
だけど振り返ると
目には本当に苦労したんだ

だから
上田慎一郎
目を治してきます!

その後の再開は
しばらくの間ゴーグル姿で
お料理しますのでご了承のほど…

あの
月が綺麗な
ぼやけた世界も
好きになれそうな気がしてる

上田慎一郎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です