SHINICHIROU BLOG~月はみていた~Vol.11「Take it easy」

見出し画像

2024/07/16(Tue)

THE FIRST SLAM DUNK
をみて、バスケ同好会を
つくりたい上田慎一郎です。

#かっこいい
#すぐ影響をうける
#俺は今なんだよ

お店よりお知らせです📣

スラムダンクは湘北箱推し!
スタッフ🐟より

ねぇみんな。
しんちゃんからしか
取れない栄養素ってあるよね!

顔面圧力に気づけば沼!
10億年前からの大優勝!

そう、
7月15日(月)は
細胞へのご褒美こと、
我らがマジェスティ
上田慎一郎の
誕生日(定休日)でした!
プロージット🥂

推しは推せる時に推せ。
ということで
しんちゃん推しの皆さん!

⚡️推しがいる幸せ!
【 しんちゃん法被 】
・ブルージャスティスver. or
・黒ずくめの組織ver.
先着でプレゼントします!

さらに今なら❗️
⚡️君のプライバシー守り隊
【 しんちゃんエモメガネ 】
無理やりついてくる❗️❗️
なぜか胡散臭い顔になります!

欲しい方は返信、または
お店でお声かけください!

これからも Love Forever で
どうぞよろしくお願いします~!

画像

そんな上田慎一郎率いるバンド

HONEYSEEDLES
~ハニーシードルズ~

初LIVE🎸詳細決定⚡️

~ Rock,POPS & more Live ~
8月18日(日)
心斎橋 ドアーズ イン ヘブン
https://doorsin.sakura.ne.jp/

▶︎Open 15:00~
▶︎Start 15:30~
HONEYSEEDLESは2組目❗️
▶︎16:40~17:40頃

▶︎Charge ¥1,000🉐
(ドリンク別)
予約不要です🎶
当日にカウンターにてお支払いください

・カバー曲
・上田書き下ろし新曲
歌います~🎸

いつもとちょっと違う
上田慎一郎に会いに…
ふらっとお気軽に…

心地よい空間と音楽に触れる
素敵な夏の夕暮れを一緒に🎶
ぜひお立ち寄りください~😊

SHINICHIROU BLOG
~月はみていた~
Vol.11「Take it easy」

わたしが小さい頃、
母はいつも毎日洗濯するのに、
わたしはお手伝いさんじゃない、と
文句を言いながらやっていた。

子供心に、
遠回しに手伝えと言われてる気がして、
すぐに遊びに出た。
もし仮に、
母がものすごい楽しそうに洗濯物を畳んでたら、
わたしは手伝ったのかもしれない。

楽しそうなところに
人は自然と集まる。
童心に戻り、
純粋に楽しむ事が
今の時代大切なんだと思う。
中には、
そういう場所が苦手な人も居てるし、
自然とそうなるのが理想的。
その方がきっと結果も良いし、楽しいと思う。

ところで、
日本の政治にはそれが全く無いね。
楽しそうとか、
楽しむとか無いね。
例えば、
「ちょっとどうなるか分かんないけど、
1年間消費税廃止してみる?」
とか、あったらもう少し
みんなが参加するのにね。
してみる~!って。
あっそうか、
参加したら困るから、
面白く無いようにしてるのか。
軽減税率がぁとか
インボイスがぁとか
意味わからんし、楽しくもない。
むしろ勝手にしてって思うよね。

母は今、
亡き父の仏壇を毎日楽しそうに掃除してる。
喋らない親父に話しかけて楽しそうに掃除してる。
元氣な時に、
楽しそうに家事してたら、
親父もわたしも喜んだんだけど、
人生はいつも後の祭りだ。

そこで!
上田慎一郎祝49歳!
細マッチョ企画
バスケ同好会「SHIN DUNK」
運動不足のあなた
バスケ初心者のあなた
そこのあなた
一緒にわたしとバスケット
を楽しみましょう!

詳細や日程は
個別にLINEにて返信します。
まずはLINEで
気軽にコメントしてね。

ついでにお誕生日
お祝いコメントも受付中です!
上田慎一郎より個人的に
上田慎一郎“シェフ語録”を返信します!

ありがとう
上田慎一郎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です