自己免疫力

見出し画像

2021/10/05(Tue)

スタッフに
「頬紅が良いね」
というところを、
「頬骨が良いね」
と言ってしまい、
気まずくなりました。

#普通頬紅はあんまり褒めない
#頬骨はTくんが立派

畑、ワイナリーイベント、Xmas、おせち、
いろいろさせて貰っているんですが

ベースはお店。
上田慎一郎。

大阪市ゴールドステッカーを取得し、
安心安全で営業しております!
引き続きよろしくお願いします!

コースも秋の香りがする食材を、
自慢の発酵や身体に良いお塩、
オメガ3の油、
淡路玉ねぎの温製スープなど
自己免疫を高める創作料理を!

淡路玉ねぎのスープは、
ご要望にお応えて
販売もしてるんです。

もちろん、
そのまま冷たいままでも、
温めても美味しいスープ。
玉ねぎ丸々1個分。
味付けは身体に良いお塩と
玄米塩麹だけ。
私たちが体感(実験中)
血液サラサラになります!
(キッパリ)

だけどね。。
この玉ねぎスープ!

もう一味欲しい!とか、
どうしたらもっと
美味しくなるんだろう?とか
いつも味が決まらない〜泣
というあなたへ、
試して欲しい。

実は超万能な調味料!!
にもなるんだーー!!

私の教室の生徒さんは、
皆んな知ってますが、
これソース系全般のクオリティを
格段に上げてくれる!!
ホントに!すごいよ。

例えばね、
◎クリームシチュー!(ビーフも)
◎カレー!!(テッパン)
◎パスタソース(ヤバイ…バレた)
◎ポトフ(栄養価もUP!)
などなど。

番外編でいえば、
◎すき焼き!
◎肉じゃが!
◎お味噌汁に入れても、
コクも、まろやかさも
格段にUPする!!

ご家庭でなかなか、
あの味滑らかさは作れない。

そんな魔法のような、
淡路玉ねぎのスープは、

▼上田慎一郎のネットショップ
https://shinichirou-ueda.stores.jp/news/610cc1d846e30e61f2b88c55

または、
▼ebisuさん(阿波座のおにぎり屋さん)
https://www.instagram.com/salonderizebisu/

にてご購入出来ます!

ホントに…
奇跡の調味料かもしれない…と
お客様に「玉ねぎスープ良いよ!」
なんたってワク○ンで出来る
血栓も治してくれるかも!
と言ったら気まずくなった…

あいしてる
上田慎一郎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です