「◯くん」

見出し画像

2023/05/26(Fri)

前回のメルマガ。

スタッフが選ぶ!2023上半期
メルマガ大賞を受賞しました笑

▼バックナンバーはこちら
https://note.com/uedashinichirou/archives

#ありがとう
#なんだか嬉しいね
#そんなのあったんだ笑

お店からのお知らせ

画像

6月4日(日)
上田ファーム in 和泉市
畑ボランティアさん募集👨‍🌾

◎9:00 土佐堀店集合
◎現地集合もOK🚗
いずみふれあい農の里
https://www.nounosato.com/access.php

山の上にある静かな畑で
一緒に土を触って
自然に癒されて
たまに虹も見れちゃう🌈
素敵な時間をご一緒に🌿

ご参加・お問い合わせは
お気軽にメッセージで🎶

「○くん」

僕は寝返りをあんまりうたない。
必要最小限のエネルギーで
寝ているのだろう。
同じ姿勢で寝ていると
身体が痛くなる。
肉が少なくて、
骨と皮だけだからかもしれない。
出汁にしたら良い出汁出るよ、
なんちゃって笑。

僕は陸上部だったから、
走るのが得意。
だけど最近は
太ももあたりが攣ってしまう。
肉は少ないはずなのに、
あっ!そうか。
攣ってるのは筋だった。
だったら出汁にしたら
良い出汁とれるよ、
なんちゃって笑。

食べる時は割と食べるんだけど、
ちっとも体重に反映されない。
太らないセミナーでも
開催しようかなぁ…
一緒に良い出汁かきましょう、
なんちゃって笑。

昨日オーナーに、
「ソースはこんな感じで
どうかなぁ?」と言われて
「そーすねっ」って
言っちゃった。大爆笑。
僕の出汁使います?

良い出汁
鳥越勝之

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です