はじめまして

大阪の土佐堀川沿いに佇む隠れ家オフィスビル8F

窓一面に広がる中之島の夜景を満喫しながら

旬の食材を使ったイタリアンベースの創作料理と

ソムリエ厳選の世界各国のワインを愉しめるお店

創作料理とワインのお店 上田慎一郎

オーナーの上田慎一郎です。

 

 

2020年7月に開業5周年を迎えました。

飲食店はもちろん、

 

・料理教室

・子ども食堂

・ボランティア

・子ども弁当 etc

 

食べるを通して、様々な方と出会い、様々なことを知り、


今、自分に出来ることを行っています。

 

 

想い

「たべるおもいで」
これが私たちの理念です。

子どもの頃から、大人になった今も、
幸せな思い出にはいつも「たべる」があった。

そんな幸せな食べる思い出を
たくさんの方にご提案していきたいと思っています。

そして、
いつも支えて下さる皆さまや、
応援して下さる皆さまに、恩返しの思いも込めて、
食に携わる者として
食を通して繋がること・できること・役に立てること
様々なことを発信していけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


上田慎一郎

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です